« 8月の走行距離 | Main | 久しぶりに東方面へ »

2005.09.03

1200FBを掃除

 勢力の強い颱風が近づいているようだ。
週間天気予報では日曜日の午後くらいから雨の予報が続いている。台風の進路予想はだんだん東よりになり,接近した時に影響があるのは必至だ。

 今日の天気はまだ台風の影響を受けずに快晴。
朝寝,昼寝をしたあと夕方に自転車の掃除をした。8月30日の夜に雨上がりの道路を走ったので,かなり汚れていたからだ。汗の着いたフレームを拭き,チェーンも汚れていたので,久しぶりに汚れを落とした。
チェーンをきれいにするとリアカセットの汚れが目立ったので,リアカセットもきれいにした。

 ニュータイヤのバリもようやく取れかけてきた。
印象はというと,最初の印象とほとんど変わらず乗り心地がいい。空気圧をmax近くまで上げてみたがタイヤの剛性がぐんと上がったが乗り心地の悪化はそれほどではなく,最近はやや高めの内圧になるようにしている。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 8月の走行距離 | Main | 久しぶりに東方面へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5767020

Listed below are links to weblogs that reference 1200FBを掃除:

« 8月の走行距離 | Main | 久しぶりに東方面へ »