« スポークが | Main | HEM本番 »

2005.09.17

HEM準備

 今日は完全に昼まで寝ていた。
吉本新喜劇を見たあと昼食。再び横になって眠りそうになるが,ここはぐっとこらえて起き出す。

 明日のHEM(蒜山ユーロカーミーティング)に向けて156の洗車開始。2週間ぶりくらいの洗車だが,颱風のせいで埃が沢山たまっている。
今日は水洗いしたあとワックスもかけた。かなり前にホームセンターで見つけたマイクロファイバー製のタオルでワックスの拭き取りをしたらこれがすごくいい。
すごくきれいにふき取れて,むらもできないので感動してしまった。
作業性も非常に良く,瞬く間にワックスの拭き取りが完了した。

 ワックス掛けが終わったら整備工場へ電話してオイル交換へ。工場が閉まる直前に滑り込んで,オイル交換をしていただいた。
帰りにガソリンを入れて準備完了。

本日の記録
走行距離:0km

|

« スポークが | Main | HEM本番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5988039

Listed below are links to weblogs that reference HEM準備:

« スポークが | Main | HEM本番 »