« プリンタ購入 | Main | 秋の一日 »

2005.09.24

連休二日目

 今日は昨日よりも1時間ほど早く活動を開始した。
昼には自宅に居たいので,あまり遠くへは行けないが自転車で走り始めた。目的地は権現ダム。
走り始めると思いのほか風が強い。向かい風ではないが,真横から吹き付けてきて進路を乱される。あんまり頑張ってもしょうがないので,ゆっくりと走ってダムの下に着いた。

 ダムの西側のちょっときつい坂を登って,湖面が見えるちょっと手前まで来た時にかなり強い風が吹き付けてきた。前へ進まない。
なんとか,坂の上へたどり着いたが強い風で湖面には白い波がたっていた。

 権現ダムの周囲を回って家に帰る。帰りはわずかな追い風でスイスイ。

 帰ってきてから1年間お世話になった1400のフレームを磨いた。
吉本新喜劇を見ているときから強烈な睡魔に襲われ,なんとか最後を見たがTVの電源をOFFにしたら人間の電源も切れてしまった。

 気が付いてみると16時を少し過ぎていた。
この連休にすまそうと思っていたGolfの洗車がまだなので洗車を始めた。水洗いが終わって水分を拭き取ってみたが塗装の表面はざらざらしていた。
コーティングのメンテナンスキットでルーフとエンジンフードを磨いて,初期の目標達成。

本日の記録(Madone)
走行距離:37.19km
走行時間:1時間33分
平均速度:23.8km/h

|

« プリンタ購入 | Main | 秋の一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/6099241

Listed below are links to weblogs that reference 連休二日目:

« プリンタ購入 | Main | 秋の一日 »