« フレーム更新! | Main | 1200FBの1周年記念行事 »

2005.09.12

風をあつめて

 今朝は目覚ましが鳴るよりも早く目が醒めた。
起きて一番にしたことは天気予報の確認。しばらくは雨は降りそうにないので安心して自転車通勤できる。

 土曜日の疲れがまだ脚に残っている。しかし,ペダルは軽い。
なんのことはない,追い風だった。往路は北風だったので距離にして1/3くらいは楽ができた。東西方向もけっこういいペースで走ったように思う。

 復路も追い風。ペダルがくるくる回る。
ところどころにある街灯の明かりでスピードメーターを読みとると,30km/hくらいの指示。
朝よりも夕方の方が力が出るのか,はたまた帰る前に食べた「おにぎりせんべい」の威力か,なんて事も考えたが,信号で止まった時に背中に感じる風と,進行方向に向かってなびく幟を見るとやっぱり追い風だ。

 帰る頃には足の疲れも取れて,明日も自転車通勤だ!と安易に決めてしまうのだった。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.24km
走行時間:1時間29分
平均速度:24.8km/h

|

« フレーム更新! | Main | 1200FBの1周年記念行事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5911930

Listed below are links to weblogs that reference 風をあつめて:

« フレーム更新! | Main | 1200FBの1周年記念行事 »