« 今月の走行距離 | Main | 連休二日目 »

2005.09.23

プリンタ購入

 連休初日,仕事に行く日よりも少し早く目が覚めた。
気温が低すぎて目が覚めたのだが,ラジオのスイッチを入れていつも通りの番組を聴くが,起き出して活動を始めるわけではないので6:30前には再び寝てしまった。

 暑さで気が付けば9時を回っていた。
食事をしたあと自転車の雑誌とプリンタを買いに出掛けた。
プリンタについては,昨日いろいろと調べた結果ニューモデルが発表になって旧モデルとなったEPSONのPM-G720を買った。

 先日はフラッシュメモリだったが,プリンタも安くなった。
10数年前はオートシートフィーダーなしのモノクロインクジェットプリンタBJ-15が\20,000以上したのに。

 取り敢えず,箱から出してプリンタサーバとなるKURO-BOXとケーブルで接続したが,KURO-BOXにログインできなくなっていたので,ブラウザ経由でfsckをかけたらこれが終わらない。
颱風前にちゃんとshutdownしたはずなんだがな。
仕方がないので昼寝をしたが,6時間経ってもまだ終わっていない。

 終わったらプリンタドライバのインストールやらやってみる予定。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 今月の走行距離 | Main | 連休二日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/6080557

Listed below are links to weblogs that reference プリンタ購入:

« 今月の走行距離 | Main | 連休二日目 »