« スピードがあがらない | Main | フレーム更新! »

2005.09.10

久しぶりに沢山走る

 今日は久しぶりに長めの距離を走った。メンバーは私を含めて3人。
朝の時間がぎりぎりだったので,日焼け止めのケアをせずに走ったら腕も脚も真っ赤か。9月中旬の曇りの日でも紫外線は強かった。

 予定通りに8時に備前サイクリングターミナルをスタート。片鉄ロマン街道を走り,終点の柵原まで。ここでちょっと長めに休憩。自販機でカルピスソーダを買いおにぎりせんべいを食べる。
休憩が終わると目的地へ向けてスタート。目的地は,中国道の院庄IC付近。津山の町中に入るまでは信号も少なく,かなりいいペースで走った。

 目的地の道の駅に着く前に雨が降りそうになってきたが,辛うじて雨には遭わずに到着。
道の駅で食事をして外に出てみると雨が降っていた。
雷も遠くに聞こえたため,もう一カ所寄る予定のところをパスして,津山市の中心部からは来た道を戻る。

 柵原では再び長めの休憩。再び補給する。
片鉄ロマン街道はのんびり備前サイクリングターミナルまで走った。

 朝に自転車を車に積もうとしたらパンクしていたというアクシデントもあったので,朝が早い時には前日から準備しておかないとだめだな。

本日の記録(1400)
走行距離:121.74km
走行時間:4時間57分
平均速度:24.5km/h

昨日の記録(1200FB)
走行距離:37.26km
走行時間:1時間31分
平均速度:24.5km/h

|

« スピードがあがらない | Main | フレーム更新! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5883469

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに沢山走る:

« スピードがあがらない | Main | フレーム更新! »