« 自転車通勤断念 | Main | 東京モーターショウへ »

2005.10.29

CC in 舞浜

 今日はのぞみに乗って東京へ来ている。
舞浜のクラブイクスピアリで行われるかの香織さんのライヴを観るためだ。

 舞浜の駅を降りてイクスピアリの中をクラブイクスピアリを探して歩く。イクスピアリの中は迷路のようで,かなりの時間を費やしてクラブイクスピアリを発見。

 開場まであと1時間ほどあるのでベンチに座って開場を待つ。
開場の約30分前に入り口が開いて手続きを済ませてチケットを受け取る。
開場の時間になるとチケットの番号順に入場。人と手間をかけて入場の整理をしているので,すごくスムーズに入場できてとても気持ちよかった。

 ホール内は自由席だが,係の人に案内されて席に着く。
案内された席はヴォーカルマイクからほぼ4mの位置だ。こんなに近いところで観るのは久しぶり。かのさんでは初めてだ。

 飲み物を飲みながら開演を待つ。
私にとっては6年ぶりくらいの生で観るかの香織さんで,とても気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。

|

« 自転車通勤断念 | Main | 東京モーターショウへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/6762014

Listed below are links to weblogs that reference CC in 舞浜:

« 自転車通勤断念 | Main | 東京モーターショウへ »