« 車を手入れ | Main | 冷え込み »

2005.10.23

自動車仲間と

 昨日と今日156GTAの仲間と滋賀・京都に行って来た。

 一日目は比叡山ドライブウェイを走ったが,ワインディングロード走行が目的ではなく,皆で集まってわいわい騒ぐことに値打ちがある。
集合場所のSAやホテルのティールームなど皆で話をする時は笑いが絶えない。

 ホテルの朝食以外の食事はどれも美味しく,満足できるもので,中でも1日目のお昼はバイキング形式だったので満足できました。

 夜のイベントのジャンケン大会は参加者が持ち寄った物品をかけてジャンケンの死闘が繰り返された。相当数の賞品があったのだがジャンケンの弱い私は手ぶらで帰ることになった(泣)。HEMといいジャンケン大会では絶対勝利できないような...

 二日目は京都観光。ホテルを出て駐車場に移動し始めたら雨が降り始めた。
傘を差しての東山周辺散策となった。
お昼は湯豆腐。メインの湯豆腐を食べ終わっても,これでもかというくらい料理が出てきてびっくり。中にはペース配分を誤り,オーバーペースになる人も。
私にとってはちょうどいい感じ。

 最後は駐車場で記念撮影をして解散。あっという間の楽しい二日間が終わった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 車を手入れ | Main | 冷え込み »

Comments

こんばんは。お疲れさんでした。
カリント旨いッス!あっという間に無くなりました。いつもありがとうございます。
11月は若狭でフグ・カニをやりたいと思います。企画しますので是非!
そうですかジャンケン手ぶらでしたか・・・

Posted by: たかなか | 2005.10.23 at 22:47

たかなかさん、こんばんは。
ジャンケン大会ではなにもGETできませんでしたが、焼き鯖寿司は持ち帰ることができました。旨かったです。

若狭、ぜひ参加したいです。

Posted by: 瀬戸内 | 2005.10.24 at 22:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/6532292

Listed below are links to weblogs that reference 自動車仲間と:

« 車を手入れ | Main | 冷え込み »