« 自転車通勤再開 | Main | 久しぶりに集団走行 »

2005.10.01

車の回収

 昨日の朝から会社の駐車場に置いたままにしていたGolfを取りに行った。
午前中から昼にかけてははライヴのチケットの手配やらが観劇があったので,自宅を出発したのは14時頃だったのだが,風がとても強い。台風の影響なのかな。

 風のせいでいつもよりも少しだけ遅いスピードで,会社の駐車場に着いたあと自転車をトランクに積み込み,今日から移転して新規オープンした自転車屋さんを目指す。
土曜日の午後は思いの外自動車が多く,自転車よりも遅い平均速度で自転車屋さんへたどり着いた。

 まずはご挨拶のあと,店内を見て回る。以前の3倍はあろうかと思われる店内に沢山の自転車が展示されており,初めてめにする自転車屋パール類もある。
ライトなどの用品は以前と同じくらいの量に思えたが,ゆったりと展示されていて見て回りやすくなっていた。
Madone SSLX を持ち上げてみたが信じられないくらい軽かった。

 オープニングの記念で安くなっていたヘルメットを買って家に帰った。

本日の記録(1200FB)
走行距離:18.61km
走行時間:48分
平均速度:23.1km/h

|

« 自転車通勤再開 | Main | 久しぶりに集団走行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/6203622

Listed below are links to weblogs that reference 車の回収:

« 自転車通勤再開 | Main | 久しぶりに集団走行 »