« いろいろやった | Main | 久しぶりに練習モード通勤 »

2005.10.17

通勤服衣替え

 週末の雨から朝晩の冷え込みが秋らしくなった。
今朝の最低気温は15℃を軽く下回っていたようで,明け方はかなり涼しく感じた。
そんな訳で,今日から通勤時の服装を見直して1枚増やした。

 増やしたのは長袖のTシャツで,それ以外は先週と全く同じ。
長袖を着てみた効果は走り始めてすぐに感じた。どこも寒く感じない!
半袖だと,走り始めて10分くらいは寒さの方が勝っているが,長袖を1枚増やすだけで何とも感じなくなった。

 会社に着く頃は鞄を背負っている背中が汗で湿ってきたが,それでも暑い頃よりははるかにましになっている。
このスタイルでいつまで快適に通勤できるかな。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.25km
走行時間:1時間33分
平均速度:23.9km/h

|

« いろいろやった | Main | 久しぶりに練習モード通勤 »

Comments

大阪も冷え込んできました。
とりあえず長袖のワイシャツで自転車通勤
ですが、回りは背広だらけ。
照れくささとの戦いは初冬まで続きます。

Posted by: ロラおとこ | 2005.10.18 at 10:52

ローラーおとこさんこんばんは。
雨の中の淡路行きお疲れ様でした。

私はワイシャツとネクタイを背中の鞄に入れて通勤してます。
郊外なのと,早朝なので背広姿の人はほとんど見かけず。
そんな訳で,ランパン+長袖Tシャツでも全然気になりません。

Posted by: 瀬戸内 | 2005.10.18 at 22:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/6448474

Listed below are links to weblogs that reference 通勤服衣替え:

« いろいろやった | Main | 久しぶりに練習モード通勤 »