« 久しぶりに練習モード通勤 | Main | 早起き »

2005.10.19

結局今日は

 朝起きた時の倦怠感若干あり。目覚ましが鳴った時もう少し眠りたいと思ったが,取りあえず目覚ましを鳴りやませてしばらく横になっていた。

 そんな状態だから,自転車通勤はあきらめて自動車通勤の時間に布団から出た。
久しぶりの自動車通勤だったが,それほど出発が遅くなった訳ではないのに車の量が多くけっこうイライラする。
それでも朝は35分くらいで会社に着いた。

 帰りはラッシュアワーを少し過ぎたと思われる時間帯に帰ったのだが,最初はそれほど車の量が多いとは思わなかったのだが,中間地点辺りの道路は流れが悪くなり信号待ちの時間も長くなった。
帰りの所要時間は50分。これだと自転車と変わらない。ラッシュアワーだと自動車通勤のメリットは雨天は別とすれば,汗をかかずに荷物が沢山運べることくらいしか思い浮かばない。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 久しぶりに練習モード通勤 | Main | 早起き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/6474720

Listed below are links to weblogs that reference 結局今日は:

« 久しぶりに練習モード通勤 | Main | 早起き »