« 自動車仲間と | Main | 朝の気温 »

2005.10.24

冷え込み

 昨日までの自動車仲間と馬鹿騒ぎした翌日は,ぐっと冷え込んだ朝の空気が待っていた。
週末もだいぶ気温が低いと感じていたが,今朝はすこぶる冷え込んでいたようだ。
最低気温は8.3℃。

 それでも,ウェアを準備していなかったので先週と同じ服装で通勤。
走り始めはとても寒く,なかなか体が温まらない。
身体が冷えているうちの無理は禁物と,低めのギアで低負荷走行。
往路の1/3くらい走ったところで,ようやく身体が暖まってきた。ちょっとだけペースアップしてみたが,会社についても汗はほとんどかかず。もう少し着るものを考えないといけない。

 帰りはちょっと涼しいくらいでちょうどいい感じ。
明日の朝の最低気温は,今朝ほど下がらないようなのでそれほど厚着しなくても良さそうだ。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.25km
走行時間:1時間30分
平均速度:24.6km/h

|

« 自動車仲間と | Main | 朝の気温 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/6552445

Listed below are links to weblogs that reference 冷え込み:

« 自動車仲間と | Main | 朝の気温 »