« 自転車通勤ならず | Main | 自転車通勤,今週2日目 »

2005.11.30

今月の走行距離など

 今日で11月が終わる。今週の初めから再び冷え込んで,今朝もかなり寒かった。
冬装備で自転車通勤したが,手の指先と脚のつま先が冷えて,会社に着いた時にはつま先は痺れていた。

 最低気温は約3℃,ほぼ真冬の気温だが明日の朝はさらに冷えるようだ。
靴下は夏と同じなので,いい加減に冬装備に変えないととは思っているのだが。
それと1400で通勤し始めてからは靴が通気性のいい物になったのも効いている。
グローブはインナーが欲しくなってきたが,インナーグローブは高価で,もう少し足すとアウトドア用のグローブが買えてしまうの手が出せないでいる。

 今月の走行距離は,ロードの合計で617kmだった。
昨年の11月よりは多くて,12月とほぼ同じ。自転車通勤の回数が少なかったと,休日に乗る回数も少なかったので伸び悩んでいるようだ。

本日の記録(14000)
走行距離:36.60km
走行時間:1時間25分
平均速度:25.7km/h

|

« 自転車通勤ならず | Main | 自転車通勤,今週2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7403484

Listed below are links to weblogs that reference 今月の走行距離など:

« 自転車通勤ならず | Main | 自転車通勤,今週2日目 »