« 東京出張1日目 | Main | 東京出張3日目 »

2005.11.17

東京出張2日目

 今回泊まったホテルのプランには朝食が付いていないので,朝はドトールで食べることにした。
サンドイッチ二つとブレンドLの3品。食べ終わったあとはそのまま電車に乗って展示会の会場へ。

 ホテルの周辺を歩いている時にかなりの数のサイクリストを見かけた。
あんなに交通環境が悪いところを走っておられるのにはびっくりした。路側帯にはたくさん車が停まっているし交通量は多い。
昨日タクシーに乗って夕方の交通渋滞を経験したが,こういう場面ではリスクは高いものの自転車での移動は時間がそれほど前後しないことによるメリットは大きいと感じた。

 展示会では3時間近くうろうろしたのでかなり疲れた。
午後にホテルへ帰って少し休みながら周辺の地理を頭に入れてビックカメラへ向かう。
久しぶりにパソコンの売り場を見て歩いた。リプレースする時期が近づきつつあるデジタルカメラも見たが,最近の商品はビューファインダーがないものが多く,魅力的なブランドでビューファインダーがあるのはキヤノンだけだった。

 夕食はホットペッパーで調べて「肉の万世」へ。
ジャンボハンバーグと和食セットでご飯お代わりとまたもや大食い全開。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 東京出張1日目 | Main | 東京出張3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7164300

Listed below are links to weblogs that reference 東京出張2日目:

« 東京出張1日目 | Main | 東京出張3日目 »