« 家でのんびり | Main | 真冬だ »

2005.11.20

サイクルモードよりも

 今日は同じ会社のNさんと一緒に南港で開催されている「サイクルモード」に行ってきた。
集合時間は9:45頃だったが、電車の乗り替えのタイムロスが全くといっていいほどなかったので、なんと1時間近く早く着いてしまった。会場の入り口近くでベンチに座って時間をつぶしていたが,9時過ぎにNさんにメールを出して返ってきた返事を読んだら目の前からだった。

 予定時間よりもかなり早く合流。ベンチに座っていろいろと話をしていた。こうしている間にも,入場待ちの列はだんだん延びていったのだが...
私は前売りの入場券を買いそびれていたので,列の最後尾へまわった。建物の外まで列は続いていたのだ。まぁそれほど待つこともなく,入場できた。

 試乗はMadone SSLXを狙っていたが,まずはPilot 5.9が空いていたのでそれに乗ることにした。漕ぎ出しは軽いし,乗り心地はすごくいい。究極の通勤用自転車と感じた。
その後Madone SSLXの順番待ちの列に並び乗ることができたのだが,フレームサイズは520だし限られた試乗コースということもあって,Pilotほどの感動はなかった。
その後Top FUelとGFの29re PARAGONに乗って試乗は完了。各ブースを見て歩いた。
結局Nさんとは入場と退場だけ一緒でホールの中では完全に別行動になっていた。

 サイクルモードを見終わった後は三宮で買い物。
かなり前になくして代わりを探していた小銭入れをようやく見つけて手に入れることができた。これが今日のいちばんの収穫。
agnes.bではすごく久しぶりにポロセーターがあったのでこれも買った。目に付いたカーディガンと一緒に。

 姫路まで帰ってきたが,自宅に帰る前に自転車屋さんに寄って1400復元計画を具体化させてきた。
今週末には1400に乗れるようになるだろう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 家でのんびり | Main | 真冬だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7233112

Listed below are links to weblogs that reference サイクルモードよりも:

« 家でのんびり | Main | 真冬だ »