« 東京出張3日目 | Main | サイクルモードよりも »

2005.11.19

家でのんびり

 今日は自転車に乗ろうかと思っていたのだが,Golfが汚れていたので軽く洗うことにした。
久しぶりに土曜日に家にいるので,昼には吉本新喜劇を見てその後にかなり手抜きの洗車をした。洗車の後に水分を拭き取るのに使っている腎臓のセーム皮がかなり傷んでいて甘い水を吸わなくなっている。
そのせいでかなり効率が悪かった。次に洗車するまでに新しいのを買っておかないといけない。

 洗車後は陽が傾き掛けている上に強い風が吹いてかなり寒かったので,自転車には乗らずに車で出掛けた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 東京出張3日目 | Main | サイクルモードよりも »

Comments

サイクルモードにいけなかったので、参加された方の日記には、とても興味があります。試乗の列って凄かったのでしょうか?

Posted by: ロラおとこ | 2005.11.21 at 10:03

ローラー師匠、こんばんは。
日曜日に大阪へ行ったので土曜日は参加できませんでした。
サイクルモードですが、オープンとともに列の最後尾へ着いて入場。その後、TREKグループの自転車しか乗らなかったのですが、Madone SSLXでも30分くらいしか待っていません。
それよりも、試乗コースが渋滞してました (^^;)。

Posted by: 瀬戸内 | 2005.11.21 at 21:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7204077

Listed below are links to weblogs that reference 家でのんびり:

« 東京出張3日目 | Main | サイクルモードよりも »