« 本日休養 | Main | 東京出張1日目 »

2005.11.15

自転車再開

 昨日の午後から身体が回復していたのがわかったので,今日は自転車で通勤した。
朝の気温は10℃付近,昨日の夜に準備したウェアは秋装備のままだったが寒い思いはしなかった。

 もう少しで本格的な冬になるが,風も冬に近づいている。
朝は北よりの風で,それほど強くはなかったので自転車の走行の妨げにはならなかった。
帰りは西寄りの風,うまい具合に追い風になった。思いギアで力を入れてペダルを踏むほどは回復しておらず,軽めのギアでペダルをくるくる回してハイペースで帰宅した。

 少し前から感じているのだが,このところ空気が乾燥してきて空気中の埃の量が増えてきたように思う。自転車を降りた後の顔の汚れ方がひどくなったことで判断しているのだが。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.24km
走行時間:1時間30分
平均速度:24.7km/h

|

« 本日休養 | Main | 東京出張1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7131407

Listed below are links to weblogs that reference 自転車再開:

« 本日休養 | Main | 東京出張1日目 »