« 播磨テクノラインを走り... | Main | 一日おいて朝ラン »

2005.11.04

筋肉痛

 昨日の疲れが残っていて今日も自転車通勤できず。
朝起きてみると久しぶりに筋肉痛になっていた。正確に言うと,昨日の夜から出始めていたので治っていなかったというべきか。

 昨日は自分の能力を過信していて,かなり無理をしたようだ。
この前筋肉痛になったのはいつだったか思い出せないので,とても久しぶりだ。朝まで残っていたのは太腿の前で,今でも指で押さえると少し痛い。

 こんなコンディションでも明日走る約束をしているのだ。
集合時間と時間も昨日とほぼ同じ。どこを走るか考えてみるが,時間の制約もあるので昨日とそれほど変わらないコースになる予定。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 播磨テクノラインを走り... | Main | 一日おいて朝ラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/6898360

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛:

« 播磨テクノラインを走り... | Main | 一日おいて朝ラン »