« 修理完了 | Main | 昨日の余韻 »

2005.11.10

山を走った

 今日はお世話になっている自転車屋さんのイベントで山に行って来た。
平日なので,仕事は...きっぱり休んだ。

 朝夕は冷え込むものの,昼間は天気がよいとかなり気温が上がり服装に頭を悩ます。取りあえず,寒い方に合わせて通勤服で出掛けた。
昼過ぎにお店に着くとかなり汗をかいた。

 山へ行くと言っても舗装路ではなく,トレイルライドである。MTBは持っているものの山道はほとんど走ったことはなかったので,実質上デビューライドだ。当然ながら,コースも初めて走るところ。

 途中を省略して,走り終えての感想は,皆さんお上手,もっとオフロードを走って慣れないと駄目。急坂を自転車を押して登るのはすごく疲れた。
無事帰ってこれてよかった。何回か転んだが,ウエストバッグに入れていた「おにぎりせんべい」が粉々になっただけで,サングラスや電話機は無事だった。

 明日の筋肉痛が心配だが,もっと心配なのは,土曜日のツーリングだ。

本日の記録(8000)
走行距離:46.42km
走行時間:3時間4分
平均速度:15.0km/h

|

« 修理完了 | Main | 昨日の余韻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7026281

Listed below are links to weblogs that reference 山を走った:

« 修理完了 | Main | 昨日の余韻 »