« 1400復活 | Main | 試運転 »

2005.11.25

ほっと一息

 今日は定期健康診断を受けるので自動車通勤。
自動車で通勤した日の帰りは,スーパーに寄って食料品などを買って買えるのだが,今日は水の在庫が底をついていたのでミネラルウォーターを買うためにスーパーに寄った。

 水のボトル3本とインスタントコーヒー,チキンラーメンミニとおにぎりせんべいなどのいつも買っている品に加えて,今日はハーブティーを買ってみた。

 買ったのはペパーミントの葉っぱのお茶で,夕食後に早速飲んでみた。
爽やかな風味の飲みやすいお茶で,気分まで爽やかになった。
毎日飲んでいるとありがたみも薄れそうなので,リラックスしたい時に飲むようにしよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 1400復活 | Main | 試運転 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7317841

Listed below are links to weblogs that reference ほっと一息:

« 1400復活 | Main | 試運転 »