« 紅葉を求めて | Main | 本日休養 »

2005.11.13

走行後の自転車を手入れ

 今日は週末(メインは昨日)の疲れで活動開始は午後から。

 Golfに積みっぱなしになっていた自転車を降ろしてフレームを掃除。昨日走った寒霞渓のロープウェイ付近道路は,朝まで降っていたであろう雨とで濡れており,落ち葉もかなり積もっていた。
そんな道路を走ったので,フレームがかなり汚れていたのだ。
木曜日に乗った8000も帰ってきてからスタンドに載せただけだったので,こちらもフレームとリムを掃除した。

 その後銀行へ行くために1200FBのタイヤに空気を入れた。後輪の空気圧が妙に低い。
よくよく考えてみると,スポークの修理の後初乗りだった。
そういえば,店員さんから乗る前に空気を入れてくださいねといわれていた。

 銀行へ行った後は,本屋まで足を延ばしたが収穫なし。

本日の記録(1200FB)
走行時間:13.84km
走行時間:38分
平均速度:21.4km/h

|

« 紅葉を求めて | Main | 本日休養 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7089140

Listed below are links to weblogs that reference 走行後の自転車を手入れ:

« 紅葉を求めて | Main | 本日休養 »