« 寒い休日 | Main | 久しぶりにロード »

2005.12.24

師走の神戸へ

 今日は連休の中日。昨日一日ほとんど寝て過ごしたので,今日は何としても外出して年賀葉書を買いに行かないといけない。

 そんな訳で,吉本新喜劇を見終えてから行動開始。
Golfに乗って東を目指す。行き先は三宮。
しかし,道路の混雑は予想以上で普段の倍くらいの時間がかかった。その上,神戸市営の地下駐車場もほぼ満車で停める場所がなくて退場。別の駐車場を探してちょっと彷徨った末,市営駐車場の入り口付近の駐車場に車を停めた。

 仕事用の年賀葉書は東急ハンズで官製の年賀状に印刷した物を入手。友人用にはONE WAYで7days cardsの年賀デザインのカードを買う。
今年の冬から電子手帳を使わなくなったので,来年のダイアリーも買っておいた。
久しぶりに土曜日に三宮へ行ったので,イスズベーカリーでパンを買った。
もう少しゆっくりしたかったが,本当に買いたい物だけを買っただけでほとんどとんぼ返りに近い状態で駐車場に戻った。

 帰りはスムーズに帰れるものと思っていたが甘かった。
交通量が多かったのだろう,流れが非常に悪くかなりのストレスを感じながらも流れに乗って車を走らせた。
姫路市内に入ってからはまたも渋滞。ちょっと先で事故があったようだ。急いでも仕方がないので,出口に向かう前の車に続いてのろのろと一般道へ出た。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 寒い休日 | Main | 久しぶりにロード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7809822

Listed below are links to weblogs that reference 師走の神戸へ:

« 寒い休日 | Main | 久しぶりにロード »