« なんじゃこりゃぁ | Main | 寒さ対策 »

2005.12.16

高ぁ

 今朝も冷え込んだ。自転車通勤するつもりだったが,疲れが抜けず自動車で通勤することにした。

 自動車で会社まで行ったので,帰りにタイヤ屋へ寄ってパンクして使えなくなったタイヤを新しくしてきた。
タイヤは先週の土曜日に銘柄指定でオーダーしていたので,会社を出た時に入荷していることを電話で確認して到着予定時刻を告げた。

 渋滞もなくほぼ予想通りの時刻にタイヤ屋へ到着。
トランクに積んだままにしていた穴のあいたスペアタイヤを新品に取り替え。精算の段になって「高いでー。」とお店の人にいわれた。
せいぜい\20,000までと思っていたのだが,そんなものではなかった。予期せぬ高額出費になってしまった。

 Alfaのタイヤもそろそろ換え時なので,値段を出して頂いたが,今日Golfに着けたタイヤとあまり変わらなかった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« なんじゃこりゃぁ | Main | 寒さ対策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7653059

Listed below are links to weblogs that reference 高ぁ:

« なんじゃこりゃぁ | Main | 寒さ対策 »