« 今月の走行距離など | Main | 今年初の忘年会 »

2005.12.01

自転車通勤,今週2日目

 今朝は最低気温の予想が1℃でどれほど寒くなるかと心配していたが,朝起きてアメダスを確認したところ2.8℃で予想よりは高かった。
身体には少しだけ疲れが残っていたが,5時過ぎに布団を抜け出し活動開始。

 気温から真冬装備をしなくても大丈夫だろうと判断し,昨日と同じ服装で出掛けた。
寒さはそれほど感じず,風も弱くコンディションはいい。昨日は頑張ってペダリングしたので今日はちょっと力を抜こうと思っていたが,走り始めると限界近くまで頑張ってしまう。

 帰りもあんまり急がないことを心がけたが,走りやすい所ではスピードがあがる。
風もほとんどなかったので,極端にスピードが落ちることがなかったのでちょっと力を抜いたが思ったほど時間はかからなかった。

 明日も自転車通勤予定だが,最低気温はかなり高くなる予想。

本日の記録
走行距離:36.62km
走行時間:1時間31分
平均速度:24.1km/h

|

« 今月の走行距離など | Main | 今年初の忘年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7419407

Listed below are links to weblogs that reference 自転車通勤,今週2日目:

« 今月の走行距離など | Main | 今年初の忘年会 »