« 食料調達 | Main | 謹賀新年 »

2005.12.31

今年最後の土曜日

 今日は大晦日でもあるが,その前に土曜日である。
新聞の曜日を見るまで土曜日だとは気づかなかったのだが,土曜日とわかってからはTVの番組欄を確認。
吉本新喜劇の放送は,ありました。

 年末年始の特別番組に浸食されることなく,いつもの枠で通常通りの放送だ。
簡単な昼食の後で,TV受像器のスイッチをONにした。
今週のオンエア舞台は,爆笑場面はなかったがいつものネタで笑わせてもらった。

 吉本の後は年賀葉書を投函しに最寄りの郵便局まで自転車を走らせた。
家に戻ってからは漫才番組を見て過ごし,夕食は昨日買ったパンと日清のどんべい「天ぷらうどん」これが年越し蕎麦だ。

本日の記録(1200FB)
走行距離:ちょっとだけ

|

« 食料調達 | Main | 謹賀新年 »

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: へっぽこクライマー | 2006.01.01 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7923323

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後の土曜日:

« 食料調達 | Main | 謹賀新年 »