« さらに風強し | Main | なんじゃこりゃぁ »

2005.12.14

手袋の怪

 水曜日は自動車通勤の日。これだけ寒いと自動車通勤の日は正直ほっとする。
車に乗って通勤しても,朝は水温が上がるのに時間がかかってなかなか暖かくならない。
車内でもグローブは必須だ。

 このグローブだが,寒いところに置いていると,恩恵にあずかるまでに長時間かかることがわかった。冷たい風の当たらない車内でもなかなか指先が暖かくならない。
自転車に乗る時にも,着ける前から暖めておかないと駄目ということがわかったので,今晩はもう少し温度の高いところに保管することにした。

本日の記録
走行距離:0km

|

« さらに風強し | Main | なんじゃこりゃぁ »

Comments

織田信長の草履と同じく、グローブを暖めておいてくれる”サル”が欲しい季節であります。

Posted by: ロラおとこ | 2005.12.15 at 16:01

こたつ代わりの猫も恋しいです。

Posted by: 瀬戸内 | 2005.12.15 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7623142

Listed below are links to weblogs that reference 手袋の怪:

« さらに風強し | Main | なんじゃこりゃぁ »