« 朝は忙しい | Main | やっぱり風邪には »

2006.01.17

久しぶりに156で通勤

 今朝は目覚ましの音で目が覚めた。鳴らす時間は昨日の夜に確認していたので,予定通りの時間だった。
しかし,先週末から体調が優れず,今週は自転車通勤を控えることにしているので,すぐには起き出さずに少しばかり布団の中でうとうとした。

 自動車通勤なのだが,久しぶりに156に乗ることにした。
エンジンの始動時は少しばかりクランキングに勢いがない。無理もない,この前乗ってからひと月以上停めたままにしていたのだから。

 Golfと違って156に乗ると神経質になるというか,ゆったりとした気分は薄れ,戦闘的な気分になるのだ。これも車のキャラクター故か。
とはいっても運転は荒っぽくする気はさらさら無く,ガソリンの消費量を気にすることなくスロットルペダルを踏める事がGolfとの大きな違いだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 朝は忙しい | Main | やっぱり風邪には »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8210081

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに156で通勤:

« 朝は忙しい | Main | やっぱり風邪には »