« やっぱり風邪には | Main | 体調よくならず »

2006.01.20

電話機更新

 昨日の夜は会社の研修施設で缶詰。
今朝起きてみると案の定,体調悪化。頭は痛いし寒気もする。
風邪がかなり悪化したようだ。

 朝食も食べられず,昼まではかなり辛かったが,昼になると食欲は回復してしっかりと食べた。

 先週の初めにDoCoMoのカタログを見ていて気になる電話機があったので,今日の帰りに販売店に寄って購入してきた。
二つ折りでカメラなし,薄型。質感もほどほどによい。使い勝手もこれまでの電話機とほとんど変わらず。

 最近発売になった機種だが,カメラが付いていないせいか,かなり安く買うことができた。私にとって必要な機能は全部揃っているので,カメラが必要になる時にはFOMAカードを差し替えてカメラの付いている電話を使う予定。

 明日は一日家でおとなしくしていよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« やっぱり風邪には | Main | 体調よくならず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8251242

Listed below are links to weblogs that reference 電話機更新:

« やっぱり風邪には | Main | 体調よくならず »