« 自転車通勤再開 | Main | 食っちゃ寝 »

2006.01.26

今冬の寒さ

 早くも木曜日,昨日ひさしぶりの自転車通勤でちょっと足は疲れていたがそんなことでくじけてはいられない。今日も自転車通勤。

 朝の気温は昨日も今日も氷点下3℃近い。去年の今頃はどうだったんだろうと日記を読み返してみたのだが,寒波が到来した時に氷点下3℃くらいになったと書いてはあるが,連続して氷点下3℃というのはなかったようだ。
やはり,この冬は寒いのだろう。

 最近では,氷点下3℃くらいならびっくりすることもなくなった。慣れてしまったせいか,特に厚着をすることもない。
流石に玄関を出る時には寒いと思うが,走り始めると発熱するので身体の末端は暖かくならないが,背中などは汗をかくくらいだ。

 それでも,寒いのは嫌だ。早く暖かくなって欲しい。


本日の記録(1400)
走行距離:36.36km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.5km/h

|

« 自転車通勤再開 | Main | 食っちゃ寝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8353586

Listed below are links to weblogs that reference 今冬の寒さ:

« 自転車通勤再開 | Main | 食っちゃ寝 »