« リハビリ走行 | Main | 自転車通勤開始 »

2006.01.05

初出勤は寒さに負けて

 今日から1月の出勤開始。
木・金の二日しかないから自転車通勤だと思ってはみたものの,朝の寒さに負けてなかなか起きられず,自動車通勤になってしまった。
車を降りて歩いていると,膝が少し痛いし太腿は軽い筋肉痛。昨日向かい風の中で頑張りすぎたようだ。

 今朝の気温は氷点下ではなかったし,風も弱かったのでコンディションとしては悪くなかったのだが,人間の方のコンディションが悪かった。夜には膝の痛みも消えて,筋肉痛もましになった。
環境面はというと,21時の気温がすでに氷点下になっているので,明日の朝はかなりの冷え込みが予想される。

 ほぼ1週間ぶりに耐寒通勤か。
年末年始の連休でかなり身体が怠けてるので,ここら辺でびしっと元に戻せるかは私の意志の強さにかかっている。

本日の記録
走行距離:0km

|

« リハビリ走行 | Main | 自転車通勤開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8018807

Listed below are links to weblogs that reference 初出勤は寒さに負けて:

« リハビリ走行 | Main | 自転車通勤開始 »