« お正月の楽しみ | Main | リハビリ走行 »

2006.01.03

今日もTV漬け

 年始の休みは今日を含めてあと二日。生活のリズムを朝型に戻すため昨晩に目覚ましを5:50にセットして寝たら,目覚ましの音で目が醒めた。
しかし,布団から起きだしたのは7時をまわってから。日の出の時刻を過ぎているというのに,曇っているせいでまだ薄暗い。

 10時頃になると雲はなくなって日が差してきた。午後からは舞台中継が連続しているので,出掛けられない。
取りあえず,自転車の掃除をするために外へ出たが風が強くて冷たい。
1200FB,1400の順に掃除とチェーンへの注油を行った。

 午後からはTVで漫才の舞台中継と吉本新喜劇の正月スペシャルを見て過ごした。
3が日で2ヶ月分のTV番組を見たように思う。普段なら週1時間半くらいしかTV受像器は稼働しないのだが。

 食べ物は豊富にあって,身体を動かすこともなく,かといって頭を使うことなど全くないのでカロリー消費はミニマム,摂取はマキシマム。
明日は正月特番はないようなので,風が弱ければなんとしてでも自転車に乗らないと。

本日の記録
走行距離:0km

|

« お正月の楽しみ | Main | リハビリ走行 »

Comments

正月くらいは怠惰に過ごしてみてはいかが? といいながら私も1/1からrunningしてしまいました。多分私達は同種かもしれません。明日は私も雪と戯れています。5日には元気な顔でお会いしましょう。

Posted by: HA | 2006.01.03 at 20:50

HAさん、こんばんは。
昨日今日とかなり怠惰に過ごしていますが、暇ですね。
流石にこれだけ長い休みだと、昼寝はせずに済んでいます。

Posted by: 瀬戸内 | 2006.01.03 at 20:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/7983444

Listed below are links to weblogs that reference 今日もTV漬け:

« お正月の楽しみ | Main | リハビリ走行 »