« 通勤用グッズ | Main | 順調に回復 »

2006.02.22

風邪ひき

 昨日の朝,会社に着いてからどうも体の調子が悪いことに気が付いた。
正確に言うと,自転車に乗っている時から何となく腰のあたりが痛くて力が出なかったのだが。

 発熱しているようで,ぼーっとするし,腰から頸にかけては鈍い痛みがあって集中力は全くない。せねばならないことだけを済ませて,午後の早い時間に帰宅した。
昼間走った通勤ルートは,交通量は普段の5倍以上で渋滞箇所が何ヶ所かにあり,あっちこっちで道路工事の作業中でかなり怖かった。それ以前に,体調が悪いのに18kmを自転車で帰る事自体無謀と思えたが。

 風邪をひいた時だけかかっている医院は午後休診だったので,今日の朝診察を受けてきた。インフルエンザではないようで,風邪薬を受け取り,家に帰って安静にしていた。
夕方にはかなり回復してきて,起きあがる元気が出てきた。

昨日の記録
走行距離:37.25km
走行時間:1時間34分
平均速度:23.6km/h

|

« 通勤用グッズ | Main | 順調に回復 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8788521

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひき:

« 通勤用グッズ | Main | 順調に回復 »