« すごく寒い,ちょっとだるい | Main | 道路工事 »

2006.02.14

迷惑メール

 今日の日中はかなり気温が上がるという予報だったが,明け方の気温は低い方だった。
最低気温は氷点下1.1℃で最高気温は11℃を上回った。その上,夜になっても気温は下がらず帰りは春のような暖かさだった。
夕方に雨がぱらりと降って春めいてはいたが,本当の春と違うのは春の匂いがしていないということくらいか。

 このところ,迷惑メールの数が増えた。
だいたい1日に2通くらいは迷惑メールが来るが,niftyの迷惑メールフィルタでほとんどはブロックできているのだが,まれにすり抜けるのもある。
「スパムメールブロック」の条件がもう少し柔軟に設定できればもっと高率でブロックできると思うのだが。
高度なオプションでも作ってくれないものだろうか。

本日の記録
走行距離:0km

|

« すごく寒い,ちょっとだるい | Main | 道路工事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8662783

Listed below are links to weblogs that reference 迷惑メール:

« すごく寒い,ちょっとだるい | Main | 道路工事 »