« 風邪ひき | Main | オリンピック中継よりも »

2006.02.23

順調に回復

 会社を休んだ一日半のあいだほとんど寝ていたせいか順調に回復して,今朝起きた時には背中の痛みは取れていた。
痛みはひいたとはいっても,無理は禁物なので今日は自動車通勤することにした。

 体も弱っているし,運転が楽なGolfで出掛けた。
朝はかなり暖かで,車を降りる前に聞いた天気の解説では「朝の暖かさにだまされないように」みたいな事を言っていたのだがもう遅い。やや薄着で家を出ていたのだ。

 帰りに外へ出てみると,それほど寒くはなくほっとした。
明日の朝は今朝とはうって変わって冷え込みそうな予感。明日も自動車通勤して養生しよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 風邪ひき | Main | オリンピック中継よりも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8806433

Listed below are links to weblogs that reference 順調に回復:

« 風邪ひき | Main | オリンピック中継よりも »