« まねきの駅そば | Main | すごく寒い,ちょっとだるい »

2006.02.12

荒天の中

 今日はチームのツーリングの日。
朝は余裕を持って起きたので,リアルタイムレーダーを見ると雨雲が...
玄関を出ると雪が降っていた。取りあえず,集合場所まで行って誰も来なければUターンして帰ってこようと思って出掛けた。

 雪はなかなか降り止まず,集合場所へ着くちょっと前まで降っていた。
集合場所には,同じように思って集まってきた人達が。
荒天にもかかわらず,8人のメンバーが集まった。

 スタートする頃には雪は止んで,荒れていた天気も折り返す頃には日が差すようになっていた。
行き先はこのシーズンでは定番になった赤穂御崎。先月とは違い今日はほどほどのペースで全行程を終えた。それでも,家に帰ると脚がくがく。
自宅に着く前はハンガーノック状態でかなり辛かった。

本日の記録
走行距離:127.02km
走行時間:5時間06分
平均速度:24.8km/h

|

« まねきの駅そば | Main | すごく寒い,ちょっとだるい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8627691

Listed below are links to weblogs that reference 荒天の中:

« まねきの駅そば | Main | すごく寒い,ちょっとだるい »