« 荒天の中 | Main | 迷惑メール »

2006.02.13

すごく寒い,ちょっとだるい

 今朝起きてアメダスで気温を確認すると氷点下3.4℃!
この気温だけでも,かなり萎えるが,昨日の疲れもあって自転車通勤は中止。
時間に余裕を持って起きたので,ちょっと出しにくいAlfaを引っ張り出してAlfaで通勤した。

 Alfaでの通勤は久しぶりだが,この前乗ったのは土曜日なのでブランクは少ない。シートの高さが少し高かったので信号待ちで最低にしてポジションもばっちり。エンジンはいい音だし,ブレーキもよく効く。

 日中はかなり気温が上がり,最高気温は10℃を超えた。日格差は14℃もある。
日中は仕事をしていても,眠気に襲われいつもにも増して効率が上がらず。同じ室内でも温度が高いところと低いところがあって,室内の格差も大。何とかならないか。

 明日の夕方からまた雨が降るようで,明日も自転車通勤は無理そう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 荒天の中 | Main | 迷惑メール »

Comments

晴天につられて自転車で来ちゃいました。
もう雨雲でどんより、、、。

Posted by: ロラッ | 2006.02.14 at 14:01

無事帰り着くことはできたのでしょうか?
こっちはそれほど降らなかったようですが。

Posted by: 瀬戸内 | 2006.02.14 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8647431

Listed below are links to weblogs that reference すごく寒い,ちょっとだるい:

« 荒天の中 | Main | 迷惑メール »