« 久しぶりに1200FBで通勤 | Main | バイバイPHS »

2006.02.03

急げ

 朝起きて天気予報と気温を確認して自転車通勤。
昨日はほぼ1週間ぶりに自転車通勤したのと,乗った自転車が1200FBだったので,朝からちょっと疲れ気味。風速と風向きは確認しなかったが,わずかな向かい風で気になるレベルではなかった。

 仕事を終わらすのにきりのいいところまでやっておこうとして,帰るのが遅くなってしまった。今日は金曜日で21:30からラジオで「上方演芸会」がある日。
自転車で走り始めたのは20:50だったので,頑張れば最初の少しだけ聞けない程度で済みそうだった。
帰りは運良く追い風で,疲れた足に鞭打って頑張って走った。最後の方で,北向きに走る時は向かい風になってスピードダウンしてしまった。

 しかし,必死で頑張った結果,21:35頃に自宅に到着。
最初の最初だけ聞き逃したが,漫才二題を聞くことができた。

本日の記録
走行距離:36.62km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.5km/h

|

« 久しぶりに1200FBで通勤 | Main | バイバイPHS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8499422

Listed below are links to weblogs that reference 急げ:

« 久しぶりに1200FBで通勤 | Main | バイバイPHS »