« プールに行こう | Main | 久しぶりに1200FBで通勤 »

2006.02.01

タイトルについて

 今朝はとても暖かかった。明け方の最低気温は6.7℃,冷え込んだ頃の最高気温並み。
昨日の天気予報では自転車通勤できるかもしれないような天気だったが,朝5時発表の天気予報では降水確率がかなり高くなっていた。リアルタイムレーダーで雲の様子を見ると,すぐそこまで雲が近づいていた。雨が降り始めるのは時間の問題だ。
自転車通勤はあきらめて自動車で通勤した。

 昨日の日記のタイトルは「プールに行こう」,平岩英子さんの曲のタイトルそのもの。過去には「夕方ぶら」やら「霧の街を」,「風をあつめて」などちょっと変えてはいるが歌のタイトルから取ったものがいくつかある。
ほとんどその日の気分で付けているタイトルだが、月に一日か二日は好きな曲のタイトルを使っている。

本日の記録
走行距離:0km

|

« プールに行こう | Main | 久しぶりに1200FBで通勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8456888

Listed below are links to weblogs that reference タイトルについて:

« プールに行こう | Main | 久しぶりに1200FBで通勤 »