« 通勤時間帯の雨 | Main | 雨の日曜日 »

2006.03.31

3月の記録

 今日で3月が終わる。というのになんという寒さ。
気温は冬の暖かい日くらいで,風も強かった。朝,玄関を出た時には雪が舞っていた。

 今日は荷物が少々あるので,自転車通勤を諦めて自動車通勤した。荷物がなくても,朝の寒さで諦めていたと思うが。
今月の走行距離は,トータル457.11km。月の初めに神戸空港へ行った以外は,ほとんどが通勤で休みの日は乗っていない。
それに,今月は雨の日が多かったこともあって,あまり距離は伸びなかった。
来週からは暖かくなって,自転車通勤に適した気候になって欲しい。

 夜は男気シャツのデリバリーで,久しぶりにお会いしたSさんとファミリーレストランで夕食を食べながら割と長い時間話した。
暖かくなったら,自転車のイベントであのシャツを着た人と会うことがあるのだろうか。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 通勤時間帯の雨 | Main | 雨の日曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9368241

Listed below are links to weblogs that reference 3月の記録:

« 通勤時間帯の雨 | Main | 雨の日曜日 »