« 春から冬へ | Main | 3月の記録 »

2006.03.30

通勤時間帯の雨

 昨日の天気予報では,今日は朝から昼過ぎまで雨が降ることになっていた。
目を覚ましてすぐにリアルタイムレーダーで雲の様子を確認した。ちょっと北に偏ってはいるが,西から雨雲が近づいて雨が降っていそうな感じがした。

 朝刊を取り入れに外へ出てみると,ちょうど雨が降り始めたところだった。西の方にも雨雲があるので自転車通勤は諦めて,自動車で通勤。
会社の駐車場に着いた時には,雨は小降りになっていて傘はいらないくらいの雨になっていた。

 用心のために傘を持っていたが,日中外へ出た時には雨は止んでいて風がとても強く体感温度はかなり低かった。週の初めの暖かさになれていたので,今日の寒さはかなりこたえた。

 明日の夜には,最終デリバリー。Tシャツ2枚でも通勤鞄にとってはかなりのボリュームになるので明日も自動車通勤かな。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 春から冬へ | Main | 3月の記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9343276

Listed below are links to weblogs that reference 通勤時間帯の雨:

« 春から冬へ | Main | 3月の記録 »