« 日曜日ものんびりと | Main | 久しぶりに車をかまう »

2006.03.20

自転車通勤しました

 昨日の晩早く寝たせいか,今朝はものすごく早く目が覚めた。
流石に目が覚めてすぐに起き出すと暇すぎるので,ぎりぎりまで布団の中でねばった。

 起きだしてみるとコンディションは上々,自転車通勤できそう。
自転車通勤用のウエアを着て朝食を食べるが,朝早く起きたせいか食が進む。かなりの量を食べたあと,玄関で靴を履いている時に何かが足りないと気が付いた。
水!もう少しで忘れるところだった。なぜ忘れそうになったかというと,金曜日の夜にボトルを家の中に持って入っていなかったからだ。
少し慌てながらボトルに水を詰めて自転車のボトルケージに突っ込んだ。

 今朝は久しぶりにいい天気で,スタートした時からライトは要らなかった。
風もほとんどなく,順調に走れたが冷え込みは厳しい。水たまりには氷が張っていた。

 帰りは寒いどころか,頑張って走ると鞄を背負っている背中に汗をかくくらいで,朝の気温がもう少し高ければ帰りにそれほど暑く感じない装束で走れるのだが。

本日の記録(1400)
走行距離:36.60km
走行時間:1時間25分
平均速度:25.7km/h

|

« 日曜日ものんびりと | Main | 久しぶりに車をかまう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9181291

Listed below are links to weblogs that reference 自転車通勤しました:

« 日曜日ものんびりと | Main | 久しぶりに車をかまう »