« 花粉症対策 | Main | マスクをしても »

2006.03.07

それでもやめない

 今日の天気は晴れ,今朝の週間予報では今週天気がいい日は今日と明日だけなので迷わず自転車通勤する。

 3月に入ってからかなり暖かくなってきており,服装に迷うがいちど厚着になってしまうとなかなか薄着に戻れない。今朝の最低気温は2.2℃でそれほど高くはないものの,真冬の氷点下に比べるとかなり高くなっている。
帰る頃はというと,今日は9℃を越えていて朝の気温に合わせた服装ではかなり暑く感じた。

 昨日買った目薬は効果バチグンで目のかゆみは感じなくなったが,鼻水とくしゃみが酷い。これだけで,かなり集中力が落ちているので,飲み薬でも試してみようかと考え中。
自転車通勤やめれば一寸はましになるとは思うのだが,季節もよくなって朝も明るくなってきたのでやめる訳にはいかない。

本日の記録(1400)
走行距離:36.64km
走行時間:1時間28分
平均速度:24.9km/h

|

« 花粉症対策 | Main | マスクをしても »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8991771

Listed below are links to weblogs that reference それでもやめない:

« 花粉症対策 | Main | マスクをしても »