« 作業完了 | Main | 疲れ気味 »

2006.03.02

はたして変わったのか

 朝起きて新聞を取り入れに外へ出てみると,思った以上に路面は乾いていた。
これならフェンダーのない1400でも走れそうに思ったが,後輪のスポークを張り替えた1200FBがどう変わったのかを試すために1200FBで通勤した。

 その結果は,違いは体感できず。
よくよく考えてみると車輪がごっそり変わった訳ではなく,スポークだけ変わっただけなのでそれほど大きく変わるはずはない。最初に着いていたスポークがよほどひどいものでない限り劇的な変化など顕れるはずはない。
一番大きく変わったのは見た目で,前輪のスポークが黒で後輪が白とちょっと変になってしまった。

 明日は雨の心配はなさそうなので1400で通勤する予定。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.26km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.6km/h

|

« 作業完了 | Main | 疲れ気味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8914663

Listed below are links to weblogs that reference はたして変わったのか:

« 作業完了 | Main | 疲れ気味 »