« それでもやめない | Main | 忘れっぽい »

2006.03.08

マスクをしても

 今日は水曜日で自転車通勤しない日なのだが,明日・明後日の天気が悪いために自転車通勤しようと考えていた。しかし,朝起きた時に感じた疲労の蓄積で自動車通勤に戻した。

 ここ最近は自転車通勤でも自動車通勤でも,起きる時間は変わらないので自動車通勤の日は時間的に余裕がある。時間的に余裕があるとゆっくりと朝食を摂ることができるので嬉しい。

 去年の春に買ったマスクが残っているはずと思い,探してみたらやはり数枚残っていた。
今日の日中はとても暖かく,帰る頃でも気温は10℃を超えていた。
気温が高い分?花粉の飛散量も多くなり,くしゃみを抑えるためにマスクをしていたにもかかわらず,かなりの回数のくしゃみをした。
鼻水もかなり強烈で,仕事中の集中力がかなり散漫になる。マスクをしていてもこんな状態なので,マスクなしだとどうなる事やら。
やはり飲み薬を検討しよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« それでもやめない | Main | 忘れっぽい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9007686

Listed below are links to weblogs that reference マスクをしても:

« それでもやめない | Main | 忘れっぽい »