« はたして変わったのか | Main | 神戸空港へ »

2006.03.04

疲れ気味

 今日は朝方冷え込んだものの,日中は春らしく暖かくなったようだ。
ようだというのは,日中は家から出ずに先週同様寝ていたから。

 昨日の夜も無駄なことは何も是図にすぐに寝たのだが,いちど疲れが貯まるとなかなか抜けない。そんなことを思いながらも自転車通勤はできる限りやる。
諸悪の根元は,睡眠時間不足。もう少し早く寝るようにするためには,早く帰ってくることが必要だ。

 今日の夕食に今年初めてイカナゴの新子を食べた。花粉とともに春の訪れを感じさせてくれる。

昨日の記録(1400)
走行距離:36.63km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.4km/h

|

« はたして変わったのか | Main | 神戸空港へ »

Comments

イカナゴ、、、もうそんな季節なんですね。
春を呼ぶ魚ってカンジですか。

Posted by: ロラお | 2006.03.06 at 10:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8940831

Listed below are links to weblogs that reference 疲れ気味:

« はたして変わったのか | Main | 神戸空港へ »