« 間接デリバリー | Main | 通勤時間帯の雨 »

2006.03.29

春から冬へ

 本日の気温は,最低が2℃台,最高が10℃台という3月も終わり近くにしてはかなり低め。
さらに終日風が強く,体感温度はさらに低い。
天気はよかったので,なんか2月上旬みたいに思えた。

 今日は水曜日なので,自動車通勤日であり体調も万全でないためAlfaで通勤。
排気系のメインサイレンサがUE製から純正に変わっているのだが,室内で聞く音は排気音が抑えられエンジン音がよりよく聞こえるようになって,これはこれで気持ちいい。
一方で,豆の弾けるような音がなくなったので寂しいと感じることもある。豆の弾けるサウンドに戻るのはいつになる事やら。

 明日も雨が降りそうな予報。しかも,気温も低いみたいだ。
雨の降る時間帯はそれほど長くなさそうなので,朝起きた時の風の強さと天気予報,それに雲の様子で自転車通勤するか決める。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 間接デリバリー | Main | 通勤時間帯の雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9320491

Listed below are links to weblogs that reference 春から冬へ:

« 間接デリバリー | Main | 通勤時間帯の雨 »