« 今日は会社でイベント | Main | 間接デリバリー »

2006.03.27

春の香り

 今日の降水確率は終日0%,迷うことなく自転車通勤を選んだ。
朝の最低気温は4.2℃,震えるほどでもなく思いっきり走ってもそれほど汗をかかない,ちょうどいいくらいの気温だ。

 朝起きた時に、昨日の午後播磨シーサイドロードの坂を登った疲れが残っていたので,朝晩ともに無理をせずにゆっくりと走った。とくに帰りは,補給食を食べなかったので低血糖値でふらふらしながら走った。

 帰りに走っていると,春の香りが漂っていた。春先に感じる松の実に似た匂い。たぶん松の木の新芽の匂いだと思うのだが,この香りと沈丁花の香りで春を感じる。


本日の記録(1400)
走行距離:36.59km
走行時間:1時間30分
平均速度:24.2km/h

|

« 今日は会社でイベント | Main | 間接デリバリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9288649

Listed below are links to weblogs that reference 春の香り:

« 今日は会社でイベント | Main | 間接デリバリー »