« 予報はずれる | Main | はたして変わったのか »

2006.03.01

作業完了

 今日は予報通り朝から雨なので自動車通勤。
朝の温度はやや高め,そういえば今日から3月だ。

 土曜日に自転車屋さんへ預けたホイールのスポーク張り替え作業が終了しているという連絡を月曜日に頂いたのだが,火曜に取りに行けなかったので今日はちょっと早めに仕事を切り上げて引き取りに行ってきた。

 白いスポークに張り替えられて,ちょっと印象が変わったリアホイールと再開。リムテープも交換していただいたらしい。
使われているスポークは相当良質ものもらしく,1200FBにはちょっと贅沢すぎるようにも思えるが,金額的にはタイヤよりも安い。一点がよくなると,ほかの部分もいい物に換えたくなるが,上を見るときりがないので今回は見送った。そうの代わりでもないが,7,000km以上走った1200FBの点検の相談をして店を出た。

 店を出た時には雨もあがり,明日はさっそく1200FBに乗って,後輪のスポークが変わってどんな変化があるか試してみたい。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 予報はずれる | Main | はたして変わったのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/8898121

Listed below are links to weblogs that reference 作業完了:

« 予報はずれる | Main | はたして変わったのか »