« 春の香り | Main | 春から冬へ »

2006.03.28

間接デリバリー

 今日は午後からの降水確率が高かったために用心して自動車通勤。
通勤中の車内で聞いたラジオの気象解説では,午後に寒冷前線が通って荒れ模様の天気となるらしい。
降水確率が高いのも,寒冷前線が通るせいだったかとその時思ったのだが,時すでに遅し。

 実際の天気はどうだったかというと,昼過ぎから風が強まって,短時間だが雷も鳴っていたようだ。雨が降ったのはごく短時間で,家に帰ってきてから見たアメダスの正時の記録では降水量は全て0だった。

 先日受け取った男気シャツは私の分だけでなく,近隣の方の分も受け取っていたので,今日の仕事の帰りにこばこばさんにお会いしてお渡しした。
間接デリバリーその1終了。残るはあと2枚。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 春の香り | Main | 春から冬へ »

Comments

男気の伝搬にご協力いただき、感謝!
ちかいうちにまた神戸あたりで熱く語りましょう~。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by: ロ・おとこ | 2006.03.30 at 09:06

私も自転車に乗らない日の面会でいろいろと話ができるので,楽しんでいます。
明日はもうお一方へのデリバリーです。
神戸での会合の話はこばこばさんへは伝達済みです。

Posted by: 瀬戸内 | 2006.03.30 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9303273

Listed below are links to weblogs that reference 間接デリバリー:

« 春の香り | Main | 春から冬へ »