« ニューアイテム | Main | 非日常から日常へ »

2006.03.13

食い倒れツアー後半

 昨日の日記をアップしてから,ジンギスカンを食べに出掛けた。
噂通りの人気店,ここも行列ができている。
店の外の行列は10人くらいで,15分くらい待つと店の玄関先にはいることができた。すると店内には順番待ちの列が...

 店内はカウンターに25人ほどの客が座っており,順番待ちの人数も25人強。こりゃいつになったら食べられるのか心配になってきたが食べるためには待つしかない。

 待つことほぼ1時間,順番がまわってきた。
カウンターに座り,鍋が焼けるのを待って,肉を焼く。色が変わったところで,タレに浸けて口に運ぶ。旨い,肉がほかの店と違う。
最初からに鍋に載っていた玉葱と長ネギも,肉の皿が3皿目になることにはほどよく焼けてこれまた旨い。

 結局,肉x3,ビール,ライス,キムチが昨晩私の胃袋に収まった。
今日の昼は,旨い回転寿司を腹一杯食べた。
結局ホテルの朝食以外はジンギスカンと寿司しか食べなかった。

 帰りの空港では,土産物屋をはじめとするかなりの店でEdy決済が使えたのでとても便利だった。

本日の記録
お休み

|

« ニューアイテム | Main | 非日常から日常へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/9075936

Listed below are links to weblogs that reference 食い倒れツアー後半:

« ニューアイテム | Main | 非日常から日常へ »